ママ友へ

「ママ友できたら使ってね」

「ママ用LINEスタンプ ママ友できたら使ってね」

クリエイター: akamarin
出典: LINE STORE

仲良くなったママ友と、子どもの成長を一緒に共有できそうなスタンプです。
セリフも可愛い字体なので、全体的にまったりした印象は受け取った側も和みそう。

「ママ友へ送るスタンプ(敬語)」

「ママ用LINEスタンプ ママ友できたら使ってね」

クリエイター: MINATO3838
出典: LINE STORE

はじめまして、でLINEの連絡先を交換。
仲良くなりたいけど、距離の測り方が難しいですよね。そんなときにとっても便利!
敬語×低姿勢なスタンプ見つけました。

旦那へ

「夫婦で使う赤ちゃんスタンプ」

「ママ用LINEスタンプ 夫婦で使う赤ちゃんスタンプ」

クリエイター: すずまる
出典: LINE STORE

夫婦の会話に赤ちゃんのスタンプを!我が子を思い出してほんわか・・・するだけでなく、コミカルな動きが会話を盛り上げてくれそうです。
このスタンプ送りたさに、夫婦LINEが盛り上がったりするかもしれません。

「ぱたぱたママ、ぽちっとな」

「ママ用LINEスタンプ ぱたぱたママ、ぽちっとな」

クリエイター: HANAE
出典: LINE STORE

忙しいのよ!それどころじゃないのよ!と旦那に訴えかけるときの必須スタンプ。
明るい表情の「実家なう」。場合によってはとてもシュールに使えそうです。

ママ友付き合いに疲れたら・・・

「ママ友トークに使える!スタンプ」

「ママ用LINEスタンプ ママ友付き合いに疲れたら・・・」

クリエイター: azusan
出典: LINE STORE

地元の友達や職場の同僚と違って、ママ友付き合いって何かと疲れますよね。
本当の友達になれればいいけれど、子どもや付き合いの関係上、話を合わせているだけで疲れてしまったり・・・そんな気持ちを代弁してくれるスタンプです。
もちろん、そんな気持ちにならない日が多いことを願いますが、ストレスはため込まず、気軽に吐き出す役目になってくれそうです。

現在や欠かせないコミュニケーションツールになりつつあるLINE。
子どもにつきっきりのママたちが、手の空いた時間にポンポンと連絡を送っておけるのは便利ですよね。
スタンプを使うと感情移入がしやすく、ぐっと距離が縮まることも!
会話を楽しく彩ってみてください。