amebloで人気急上昇中!【やまもとりえ育児日記】

1歳の息子さんと4歳年下の旦那さん、そして時々ネコのトンちゃんが登場する育児日記ブログ。
やまもとさんの育児に奮闘する姿に共感したり少しずつ”出来ること”が増えていく息子さんの姿に感動したり旦那さんとのほっこりした日常に心温まったりママの「いいね!」が詰まった内容がとっても人気なんです!

掲載中のものから今回は「食事会」をご紹介

以前勤めていた会社のお食事会に息子さんを連れて行かれたときの出来事です。
息子さんの披露した、大物っぷりをご覧ください。

「食事会」

以前勤めていた会社のお食事会に呼んでもらったので
息子と行ってきました。

やまもとりえさん育児日記【育児日記198】食事会

やまもとりえさん育児日記【育児日記198】食事会

やまもとりえさん育児日記【育児日記198】食事会

いい人ばかりで良かったね!息子!

スタッフより

いいなあ。
息子さんの大物っぷり。
ちゃっかり美人の膝の上を獲得したり、すっかり社長に遊んでもらったり。
子どもがいるだけで場が和みますよね。
きっと、いい子にしていてくれるだろうか、子どもにとっても緊張してしまわないだろうか、そんな不安が子供連れでの外出には付き物だと思います。

こんなふうに子どもが楽しそうにしてくれたなら、それが何よりですよね。
今回もクスっと笑いながら、ほっこりさせてもらいました。

「やまもとりえ育児日記」はコチラ

ameblo公式サイトはコチラ→「やまもとりえ育児日記」