突拍子もない子どもの言動に驚かされたり、ほっこりしたり。
純粋すぎる子どもの言動に一喜一憂させられるママ、多いのではないでしょうか?
そんな天使のいたずらや言動をかわいいイラストと爽快な突っ込みで綴る育児漫画ブログ
「息子の行動に突っ込みを入れさせて頂きます」より、今回は泣き顔にまつわるエピソードをご紹介します。
5歳の間には・・これ・・なくなる・・・かな・・・?

赤ちゃんが下唇出して泣く件について。

赤ちゃんって・・泣いてる時の唇って
下唇が前に出ますよね・・??

o0616039213579903186

今日はそんな「泣いてる時の下唇」のお話。

新生児期

o0288022113579903530

1~3歳

o0277021513579903531

赤ちゃん(幼児含む)泣き顔って独特な顔になりますよね~。
特に下唇!!!!
前にぐわって出して泣きませんかはてなマーク(うちの子だけではなければ・・の話ですけど)

あ、こんな下唇の事です

o0263020913579903529

台形みたいな口して下唇出す感じですw

赤ちゃんの時とかあの下唇が可愛くて可愛くて・・

o0392027613579902703

「今日もびるが前に出てやがるぜ・・ぎゅふふ・・」と笑ってみていたものです

泣いた時に現れる「台形口+下唇」も・・
成長の過程で消えていくんだろうな・・
寂しいなと思っていた私・・・。

そして・・時は流れ・・

現在、小熊4歳。
3月には5歳になります。

皆様・・・・・

o0649040913579903283

小熊・・・・
まもなく5歳になろうというのに・・・・

o0636047713579903188

こ・・こいつ・・・

o0499035813579902947

o0616039213579903187

下唇・・ズドーーン

泣き顔ほぼ変わってない
有様だってばよ

いや・・・あの泣き顔・・・ばぶばぶ期の時はたしかに・・・
見れなくなるのは寂しいなとは思ったけど・・

これ本当に・・この泣き方・・
いつか・・変わるのかし・・ら・・?

o0413027613579917404

一抹の不安が頭をよぎる・・。

===============

203X年・・・・・

o0569051413579902949

o0498036513579902948

お・・俺の何が・・
限界なんだよ!!!!

貴方は何も分かっていないのね・・いいわ・・教えてあげる・・・
私はね・・・

o0605052113579902705

o0636047713579902704

o0584038913579925599

ガタガタガタガタ・・・

5歳の間には・・これ・・なくなる・・・かな・・・?
・・・いつ・・これ・・
やらなくなるのかな・・???

o0446033413579927492

み・・皆様の子供さんは何歳まで下唇出しながら泣いてましたか・・

「息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます」

http://ameblo.jp/gintokoguma/